7月のお弁当腸向上委員会開催日程♡

7月は夏休みに入りますが、お弁当腸向上委員会は活動いたします♡


7月の開催予定日

*7月2日(月)満員御礼

*7月9日(月)あと1名委員募集中♡

*7月16日(月・祝)あと3名委員募集中♡

*7月23日(月)あと1名委員募集中♡

*7月30日(月)あと2名委員募集中♡


お弁当腸向上委員会は、お料理教室ではありません。

誰かに作り方をレクチャーしてもらうのではなく、愛する人を想い、みんなで作りみんなでシェアする会となっています。(自分自身の為でもOK)

『共生』『共創』

言ってみれば、給食のおばちゃん会のようなものかな(笑)

ひとりで作ると大変なお弁当も、みんなで知恵を出し合いワイワイ作ると楽しく美味しくさらに経済的に出来るのではないかと。

*なるべく加工食品を使わず手作りで

*ワンパターンにならずにバリエーションを増やして

*とにかく時短で

*見た目もオシャレに

等々…

作る方はもちろん食べる方にもありがたいというメリットしかないこの委員会。


我ながら良いのでは⁇と思っていたら、

『今の時代本当に必要な良い活動だと思う。画期的✨』

とたくさんの方にご賛同いただいてびっくり&うれしい限りです。

まずは行動に移し、続け、そして輪を広げて行きたいと思っています♪( ´▽`)

お弁当腸向上委員会一同、志高く美味しいと言われ、さらにインスタ映えするお弁当作りを目指しております(笑)

ぜひご参加を♡


お弁当腸向上委員会

食べたものからカラダもココロも作られる 何を食べ何を食べないのか? なるべく加工食品は使わず、もっと楽に楽しく美味しいお弁当作りが出来たら 自分一人で出来ないならみんなでやればいい。 みんなで力を合わせて愛する人や自分の健康を守っていこう。 合言葉は『お弁当みんなで作ればこわくない♡』

0コメント

  • 1000 / 1000